ブログ

ファーストレディレッスンお茶会のお知らせ

2019/01/13

こんばんはm(_ _)m

愛知の時空力コンサルタント藤森です。

今日はファーストレディレッスンお茶会のお知らせです。

10月14日(土)14:00〜

ファーストレディレッスンお茶会を開きます。

お茶会ってどんなの?

お茶会はプレレッスン(説明会)とはちょっと違い、テーマを決めて開催されます。

受講生さんや、卒業生さんも参加されますので、実際のレッスンの様子や、変化などを直接聞いていただくことができます。(真理さんのブログより)

また、少人数ですので、真理さんへの質問や、レッスンについて聞いてみたいことなども、あまり緊張せずに聞いていただけるかと思います。

前回4月に開催したお茶会では、その2時間で参加者の方それぞれが大きな気づきを得られたようです。

中にはお茶会に参加しただけで、おうちへの接し方がまるっと変化された方もいらっしゃいました。

今回はファーストレディレッスンに変わってから初のお茶会となりますので、またどんな展開になっていくのか、とても楽しみです。

もちろん、ファーストレディレッスンの雰囲気も感じていただけると思います。

タイミングの合う方は是非いらしてくださいね。

名古屋ファーストレディレッスンお茶会

日時:10月14日(土) 14:00〜16:00
場所:名古屋東急ホテルラウンジ グリンデルワルド
募集人数:6名
参加費:2,000円(飲食代別)当日お持ちください。
お申し込みはこちらから

ご参加をお待ちしています
The following two tabs change content below.

藤森 郁子

佐藤由美子氏「未来更新式メソッド 時空力」養成講座1期生。時空力コンサルタント。 19年間教員、講師を勤める傍、タロットカード、各種ヒーリング、セラピー等を学ぶ。 2015年、養成講座受講を決めるのとほぼ同時に次女が不登校となり、保護者と教員、両方の立場からの葛藤に陥る。 しかし、時空力のワークを実践していく中で、自分が自分を認めることで、次女をはじめ、家族も変わるということを身を以て体験することになる。 そこから不登校は「人にかける期待」と「その受取り間違い」が原因であり、更にその根底に流れるのは「自己否定」と「無力感」であると確信するに至る。 更に、これらの事が不登校に限らず、人間関係の問題全般に影響があると考え、自己否定を自己肯定に変えていくワークやコンサルティングを提供している。

最新記事 by 藤森 郁子 (全て見る)

-ブログ

おすすめ記事