ブログ

公開レッスンが開催されます

こんばんはm(_ _)m

愛知の時空力コンサルタント、藤森です。

今日は別の記事を書きかけていたのですが、どうしても先にお知らせしたいことができたので、急遽、記事変更です。

私が4月から受講している

青山真理さんの ファーストレディレッスン

なんと初回レッスンを「特別公開レッスン」として開催してくださることになりました。

すごい。。。

私があれこれ説明するよりも、まずは真理さんのブログをご覧くださいね。

特別公開レッスンを開催します。

 

 

 

読んでいただけましたか。

私もびっくりしてしまった、今回限りの特別公開レッスン。

名古屋だけでなく、東京、芦屋でも開催されます。

東海地区の方に限らず、気になっているんだけど。。。というあなた。

この機会に「最初の一歩」を踏み出してみませんか?

きっと新しい自分の可能性に出会えるに違いありません。

 

*明日の名古屋プレレッスンもまだお席のご用意ができます。
ご参加をお待ちしています。

藤森郁子のセッション・主催イベント等

お掃除を通して、本来の自分と繋がる
ファーストレディレッスン(おうちレッスン)を体験できます〜名古屋プレレッスン

日時:9月2日(土) 15:00〜17:00
場所:名古屋東急ホテルラウンジ
参加費:2,000円(飲食代は各自ご負担ください)
お友達と2人で参加される場合は、半額になります。
お申し込みはこちらから

自分の在り方から望む以上の未来を創造する
時空力個人セッションについてはこちら

自分を信頼する土台を作る
・10秒ワーク10daysサポートについてはこちらから *現行価格でのお申込は後1名さまです
 ありがとうございます。終了致しました。

LINE@ 始めてみました。こちらから

The following two tabs change content below.

藤森 郁子

佐藤由美子氏「未来更新式メソッド 時空力」養成講座1期生。時空力コンサルタント。 19年間教員、講師を勤める傍、タロットカード、各種ヒーリング、セラピー等を学ぶ。 2015年、養成講座受講を決めるのとほぼ同時に次女が不登校となり、保護者と教員、両方の立場からの葛藤に陥る。 しかし、時空力のワークを実践していく中で、自分が自分を認めることで、次女をはじめ、家族も変わるということを身を以て体験することになる。 そこから不登校は「人にかける期待」と「その受取り間違い」が原因であり、更にその根底に流れるのは「自己否定」と「無力感」であると確信するに至る。 更に、これらの事が不登校に限らず、人間関係の問題全般に影響があると考え、自己否定を自己肯定に変えていくワークやコンサルティングを提供している。

最新記事 by 藤森 郁子 (全て見る)

-ブログ

おすすめ記事