10秒ワーク ブログ 未来更新式メソッド 

10秒ワークサポートの内容と価格を改定します

2017/08/27

こんばんはm(_ _)m

愛知の時空力コンサルタント藤森です。

今日はお知らせです。

今年の2月から提供してきました、10秒ワーク10daysサポートですが、この度サポート内容と価格を改定させて頂きます。

最初はメールサポート10日間でスタートし、どのようなサポート体系が適切なのか、この半年間色々試しながら進めてきました。

毎日のメールサポートはなかなか難しい、という方も多く、4月くらいからはほとんどの方が10回のサポートを希望されるようになっています。

10回となると短くて1ヶ月弱、長くて2ヶ月くらいのサポート期間になります。

サポートが長期に渡ってくると、クライアントさんの変化によって「ここで通話サポートができたら、もっと的確にサポートできるのに」とジレンマを感じることが増えました。

また、クライアントさんの土台に応じて、10秒ワークの添削だけでなく、メタ認知視点やマインドについての補足やサポートが必要な場合があったりと、当初の想定を超えたサポート内容に変化してきている、というのも価格改定の理由の一つです。

初回カウンセリングの時間を長くし、メールサポートを短いスパンで区切って1クールとしました。

継続される場合は都度通話サポートが入ります。

その方その方の土台に応じて、10秒ワークを使いこなして頂けるサポートを意図しています。

改定後の詳細は以下の通りです。

10秒ワークサポート

初回カウンセリング30分 + 5回のメールサポート 6,000円

継続される場合 同じ内容で          5,000円

*メールサポート1回、は「1往復」ではなく、必要なやり取りをまとめて1回、とカウントします。

現在のサポート内容、価格でのお申し込みは、あと4名様で終了致します。

また、4名に達しない場合でも、9月11日(月)より、新価格に切り替えさせて頂きますので、ご了承ください。

現在のサポート内容など詳細はこちらから

どうぞよろしくお願いいたします。

 

The following two tabs change content below.

藤森 郁子

佐藤由美子氏「未来更新式メソッド 時空力」養成講座1期生。時空力コンサルタント。 19年間教員、講師を勤める傍、タロットカード、各種ヒーリング、セラピー等を学ぶ。 2015年、養成講座受講を決めるのとほぼ同時に次女が不登校となり、保護者と教員、両方の立場からの葛藤に陥る。 しかし、時空力のワークを実践していく中で、自分が自分を認めることで、次女をはじめ、家族も変わるということを身を以て体験することになる。 そこから不登校は「人にかける期待」と「その受取り間違い」が原因であり、更にその根底に流れるのは「自己否定」と「無力感」であると確信するに至る。 更に、これらの事が不登校に限らず、人間関係の問題全般に影響があると考え、自己否定を自己肯定に変えていくワークやコンサルティングを提供している。

最新記事 by 藤森 郁子 (全て見る)

-10秒ワーク, ブログ, 未来更新式メソッド 

おすすめ記事